SSブログ

ケーダッシュ [omu-rice]

今日はオムライスが食べたくて札幌駅前にある「ケーダッシュ」に行ってきたー

ここはランチはオムライス屋でディナーはワインとチーズというお店でね
札幌駅から大通りに抜ける地下道からお店に入れて立地も良い感じ^^

お店に入ってメニューを見てみると色んなライスを使ったオムライスがあって
迷った挙句バターライスの「ミートボールオムライス:1250円」を注文
k-dash_menu.jpg

7~8分するとでっかい皿にのったオムライスが到着
さっそくデミグラスソースと一緒に食べてみると・・ ウマい!!

バターライスは程よい軟らかさで めっちゃ美味い
卵はトロトロだけど食べやすい軟らかさで これもなかなか美味い
デミグラスソースの味は濃い目で 自家製ミートボールの味は割と普通かな

ピラフ系も気になるから 次回はチーズオムライスにしよっと^^
k-dash_meatball.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0