SSブログ

HUNGRY HEAVEN [hamburger]

今日は板橋にある「ハングリーヘブン」へ行ってきた!
場所は東武東上線「上板橋駅」から歩いて5分 なかなか賑わってる感じのお店でね

注文したのは「ベーコンチーズバーガー:1000円 + ポテト:50円」
10分くらいで出てきて さっそく食べてみると・・ ウマーー♪

肉は薄味 ベーコンは分厚くてやわらかいタイプ
ソースはなかなか独特で 美味しさの中心となってる感じ
HungryHeaven_BaconCheese.jpg

食べ足りなかったから「プレーンドック:650円」を注文 まぁ普通に美味かった^^

ちなみにここのお店はタルタルバーガーなるものがあって これまた気になるな・・
あと 目黒にも店舗があるけど そっちは昼のみの営業らしいので注意してねー
HungryHeaven_plaindog.jpg