SSブログ

EL PATO [hamburger]

今日は高円寺にあるアメリカ料理屋「エルパト」へ行ってきた!

場所はJR「高円寺駅」から歩いて5分
昼はバーガー屋で夜はアメリカ料理屋というスタイルのお店でね

行ったのは夜だけどメニューにはバーガーはちゃんとあって
「エルパトバーガー:980円 + ポテト:150円」を注文!
15分くらいで出て来て 食べてみると・・ 美味い!

パンは小麦の香りで美味しく 肉は良い焼き具合で味も美味い
ソースは濃いめの味で たぶんこのお店でしか味わえない独特な味で美味い^^

お店が混んでたのもあって待ち時間にドリンクをサービスしてくたんだけど
お支払いの時にポテトまでサービスしてくれた ありがとです!
お昼はバーガーメニューが豊富だから 次回はお昼にいってみよっと
ELPATO_Classic.jpg


帰りに「スタバ」の新メニューを見かけたからついつい入ってしまう
さっそく飲んでみるとウマウマー♪ ラテも美味そうだから今度飲んでみよっと^^
StarbucksCoffee_ToffeeNuts.jpg

トフィーナッツフラペチーノ(tall):490円

トラックバック(0) 

トラックバック 0