SSブログ

竃 円山 [hamburg & steak]

今日は東京へ~ てことで新千歳空港へGO!

まずは札幌で有名なハンバーグ屋「かまど」で「辛味わさびハンバーグ:2625円」を注文
先にでてきたセットのスープとサラダはまぁ普通の味でね
kamado_yamawasabi1.jpg

そのあとハンバーグがでてきて 山ワサビをふりかけたんだけどすげぇ目が痛い^^
しかし涙を流しながらハンバーグを一口食べてみると・・ めっちゃ美味い!!
肉は短角牛とのことで脂身は少ないんだけど ソースで食べやすくなってて美味い
山ワサビは辛くて美味い しかし目が痛かった 汗

ちなみにレア焼きがお勧めらしかったけど 今回はミディアムで食べた
次回はレアで食べてみよう チーズとかのトッピングは無いほうが良さそうだ
kamado_yamawasabi2.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0