SSブログ

R-S(アールズ) [hamburger]

今日は千葉にあるバーガー屋「アールズ」に行ってきたー

場所は常磐線「北小金駅」南口から3番(もしくは5番)のバスに乗って
10分位のとこにある「行政センター」で降りて 歩いて1~2分のとこにあってね

着くと5組?待ちな状態だったけど20分くらいで入れたから
さっそくメニューの中から「KISEKI~奇跡~:1250円」を注文!!

んで熱々でテカテカのが出てきたから食べてみると・・ 美味い!!

肉は歯ごたえがあって 味は薄めで美味しい
パンは独特な香りがあって美味しい
BBQソースは味が薄めで美味しく 余ったソースにポテトを付けても美味かった^^

バーガー袋にソースがしみて破けちゃったけど まぁ仕方ないのかな
ちなみにこのお店は千駄木にあるバーガー屋「レインボーキッチン」の系列らしく
クネクネしたポテトが特徴的^^ 気になるメニューがあるからまた行こっとー♪
R-S_kiseki.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0