SSブログ

花まる vol3 [sakana]

夜は札幌にある回転寿司「花まる」で晩御飯^^

普段は普通のサーモンやハマチを幾つか食べてお腹いっぱいにしちゃうけど
今回は普段食べない物を注文してみた だいたい1500円くらいだったな~

メジマグロ:マグロの幼魚とのことで これはすんごい美味かった!!
hanamaru_mejimaguro.jpg

生サーモン:脂の乗り具合がちょうど良く すんごい美味かった!!
hanamaru_namasalmon.jpg

軍艦 花咲蟹:まぁまぁ美味かった ちょいと鮮度が落ちてたかな?
hanamaru_gunkanhanasakigani.jpg

たらの頭の三平汁:たらのやわらかな身がめっちゃ美味かった! 汁自体は普通の味だった
hanamaru_taranoatamanosanpeijiru.jpg

ウニ:味は普通かな 時期が過ぎてたからか量が少なめでちょいと寂しい感じだった 汗
hanamaru_uni.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0