SSブログ

DELIGHT(ディライト) [hamburger]

今日は南方のバーガー屋に行こうと思って多摩川の「ディライト」へ行って来た!

場所は東急東横線「多摩川駅」から南に歩いて5分 フリマを抜けたとこにあってね
GWで混んでて「時間かかるけど大丈夫ですか?」と言われたけど とりあえずOKして
ランチメニューの中から「チーズバーガー:1260円」を注文して待つこと40分・・

やってきましたチーズバーガー さっそく食べると これまたうんまい!!
パンは少し甘めで美味しく 肉は濃い目の味で美味しかった
ちなみにバーガー袋は無かったけれど ソースが垂れないタイプで問題なかった^^

ディナーメニューでマッシュルームバーガーがあったから次回はそれでいこっとー
DELIGHT_cheeseburger.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0