SSブログ

高円寺ライフ -天下一品 & MOS vol4- [kouenji-life]

今日は高円寺駅南側にあるラーメンチェーン店「天下一品」に行ってきた!

ほとんどの天下一品はフランチャイズ系で美味しかった記憶はないけど
高円寺の天下一品は関東に3店舗しかない直営店の一つで
あまり気乗りしなかったけどせっかく高円寺に住んでることだし入ってみた^^

人気があるのはこってりだけど 注文したのは「あっさり:720円」
んで出てきたのを食べてみると・・ あら意外とけっこう美味いじゃないの!

麺はけっこうやわらかめで美味しく
スープは飽きない味で美味しかった

さすが直営店だけあって麺もスープも美味かった! 高円寺価格になればさらに嬉しいかも
tenkaippin_assari.jpg

ちょいと足りなかったんでモスで「リッチモスチーズバーガー:400円」を食べてしまう
だって食べたかったんだもん いや足りなかったんだもん いや食べたかったん(以下略)
MOS_rich2.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0