SSブログ

神田きくかわ vol5 [unagi]

暑いなー って思った瞬間ウナギを思い出してしまったんで
今日は神田のうなぎ屋「神田きくかわ」に行ってきた!

メニューはうなぎ高騰の時の値段そのままで「うな重(ハ):4850円」を注文
kikukawa_menu.jpg

んで出てきたうな重を食べてみると・・ いやー やっぱここのうなぎは美味い!!

ウナギは厚みがあって脂の乗りも良くて美味しく
タレは甘めの濃いめで美味しい
ご飯はちょうど良い硬さで美味しかった^^

ここのうな重はがっつり系で食べるとお腹いっぱいになるから満足度が高い
ちなみにきくかわのデザートといえば「ライチ」なんだけど止めたのかな? 復活求む!
kikukawa_ha.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0