SSブログ

洞くつ家 [men-rui]

今日は前から行きたかった吉祥寺にある家系ラーメン屋「洞くつ家」に行ってきた!

入口はこんな感じで 六角屋直系の姉妹店とのことでね
dokukutsuya.jpg

んでお店に入って「ラーメン:650円」を食べてみると・・ こりゃ美味い!!

麺はやわらかくて美味しく ほうれん草と食べるとさらに美味しかった
スープは家系として完成された感じで美味しく
海苔はスープに軽く浸してから食べると美味しかった^^

家系といえば生ニンニクだけど 個人的には最後のスープが半分になった時に入れて
普通のスープとニンニクスープの2種類味わうのが好きでね どっちも美味かったー^^
dokukutsuya_ramen.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0