SSブログ

高円寺ライフ -Sakamaki- [kouenji-life]

今日は前から行きたかった洋食屋「Sakamaki」に行ってきた!

場所は新高円寺と東高円寺の真ん中あたりで 家から歩いて20分くらいでね
sakamaki.jpg

お店に入ってランチメニューを見てみるとこんな感じで(税別)
sakamaki_menu.jpg

とりあえず「チキンカレー:864円」を注文するとスープがでてきてウマーー♪
sakamaki_curry1.jpg

んでメインとカレーを食べてみると・・ こりゃけっこうウマイ!!

カレーは辛さがほとんど無いタイプで 味はハヤシライスに近い感じで美味しく
ご飯はちょうど良いやわらかさで美味しかった

次回はハンバーグを食べてみよう 洋食といったらハンバーグだからね!(決め付け)
sakamaki_curry2.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0