SSブログ

寿々㐂家(すずきや) [men-rui]

今日は前から行きたかった家系のラーメン屋「寿々㐂家」に行ってきた!

朝早く家を出たので横浜駅を経由するときに駅前のスタバに寄って
新作の「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ & フラペチーノ:604円」を飲んでから
StarbucksCoffee_RoastedNutty.jpg

相鉄線に乗って「上星川駅」から歩いて10分くらいのお店に着くと開店20分前で4人の行列
11時開店で「らーめん(中):800円」を注文すると美味そうなのが出てきて
さっそく食べると・・ 美味い!!

麺はあっさりしたタイプで美味しく
スープはとろみがあるタイプで美味しかった^^

11時の開店時には40人くらい並んでたから 30分前に着くようにすると良いかもねー
ここは直系じゃないけど直系と同じくらいの美味しさだった また行こっと♪
suzukiya_ramen.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0