SSブログ

すし善 [sakana]

今日は札幌~~^^
ってことで大丸にある寿司屋「すし善」大丸店に行ってきた!!

すし善の本店は高級店で 以前行ったときに数万円が飛んだことがあったんだけど
大丸店は外にあるメニューを見てみるとリーズナブルな価格なので入ることにして
sushizen.jpg

にぎり寿司のセットの「牡丹:3564円」を注文すると
sushizen_menu.jpg

美味しそうなセットが出てきたので食べてみると・・ めっちゃ美味い!!

ネタはどれも素晴らしく美味しく ご飯もネタによく合ってて美味しかった^^
sushizen_botan.jpg

お寿司が美味しかったので「茶碗蒸し:540円」を追加して大満足♪

ここはだれを招待しても安心できる美味しさなのがいいね また行こっと^^
sushizen_chawanmushi.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0