SSブログ

友栄(ともえい) [unagi]

今日は前から行きたかった箱根のうなぎ屋「友栄」に行ってきた!

場所は小田原駅と箱根湯本駅の間にある「風祭駅」から歩いて7~8分のとこにあって
kazamatsuri1.jpg

kazamatsuri2.jpg

開店30分前の10時半に着いたけどすでに満席という状態で
tomoei.jpg

受付で「上うな重:5180円」を注文して待ってると・・
tomoei_menu.jpg

5分くらいで席に通されて40分くらいでうな重登場^^
んでさっそく食べてみるとこりゃ美味い!!

うなぎは身が厚くてやわらかくて美味しく
タレは薄味ですっきりした感じで美味しく
ご飯は炊きたてで美味しかった^^

うなぎ茶漬けを追加で注文しようか迷ったけど・・
うな重の余韻にひたりたかったからやめましたー^^
tomoei_jyou1.jpg

tomoei_jyou2.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0