SSブログ

UMAMI BURGER [hamburger]

今日は先週表参道にオープンしたバーガー屋「UMAMI BURGER」に行ってきた!

このお店はアメリカで店舗展開しているお店で
日本は初上陸とのことで混んでるのを覚悟して行ってみると30人くらいの行列でね^^
umami.jpg

んで1時間くらいしたらお店に入れたから「Manly:1706円」と
「TWGフレンチアールグレイアイスティ:540円」を注文すると
umami_menu.jpg

美味そうなバーガーが出てきて さっそく食べてみると美味い!!

パンはもっちりしたタイプで美味しく
肉は脂分たっぷりのジューシータイプで美味しく
揚げたオニオンはカリッとしてて美味しかった^^

アメリカから日本に上陸したバーガー屋はBAREBURGERSHAKE SHACKがあるけど
味の方向性に近いものを感じた たぶんアメリカ人が好む味なんだろなーw

ちなみにここのバーガーはナイフとフォークで食べるタイプ
個人的にはバーガー袋があると食べやすいから置いてくれるとありがたいねー
次のバーガーは看板メニューの「UMAMI」にしよう 楽しみやーー♪
umami_Manly.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0