SSブログ

551蓬莱 [other meal]

京都は旅行で何度か行ってるけど

まずは金閣寺!!
ほとんどの観光客が外国人なんだけど
高揚感でテンションマックスになってるのが見てて面白かったw
kinkaku1.jpg
kinkaku2.jpg
kinkaku3.jpg

そして鴨川^^
あそこで歩いてる人以外全員カップルですよ まさにイチャイチャ空間 やばいww
kamogawa.jpg

か~ら~の~ 祇園!!
ここは京菓子の老舗が建ち並ぶ場所で高級レストランも多い
入りたいお店はいくつかあったけど・・ それは次回ということでー
gion.jpg

最後に京都駅の階段イルミネーションを見たあと
kyoutoeki1.jpg
kyoutoeki2.jpg

ずっと前から食べたかった「551」に並んで
「豚まん(2個入):340円」と「しゅうまい(6個入):390円」を買って
近くの座れるところで熱々のまま食べてみると・・ うーーまーーいーー!!

東京でもたまにデパートの催事場で見かけるんだけど
いつも200~300人は並んでるから諦めるんだよね いやー 食べれて良かったw
551.jpg
551_nikuman.jpg
551_syuumai.jpg