SSブログ

おまち堂&FRUTAS [kakigoori]

せっかくの夏休みなんで前から企画してた「岡山&香川の旅」に行ってきた!!

1日目はかき氷ってことで「東京駅」から新幹線「のぞみ」に乗って
okayama1.jpg

腹ごしらえしつつ3時間半くらいすると「岡山駅」に着いたので
そこから在来線に乗り換えて隣の「北長瀬駅」に移動して15分くらい歩くと・・
okayama2.jpg

80人くらい並んでてね 汗
frutasomachidou.jpg

諦めようか迷ったけど暑いから並んで待ってると1時間くらいで注文できたから
「シャインマスカットミルミルクスペシャル:920円」を注文すると・・
frutasomachidou_menu.jpg

山盛りのかき氷が出てきて さっそく食べるとこりゃ美味い!!

かき氷は木目が細かいタイプで美味しく
シロップは甘さを控えめに調整した練乳で美味しく
マスカットは新鮮そのものでかき氷と食べるとめっちゃ美味しかった^^

実は「白桃ミルミルクスペシャル」を注文しようと思ってたけど
ちょうど前の人で売り切れたから第二候補のマスカットにしたんだよね
ということで次回は白桃ミルミルクにしてみたいなー いつ行けるかなw
frutasomachidou_Muscat.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0